ビーバーたいのみんなへ さいたま1だん「かつどうほうこくかい」のあんないです。

まいどー!たいちょうです。
せんしゅうは、スカウトの日(ひがしにほん だいしんさい ぎえんきん ぼきん かつどう)は、
あめで ちゅうし になってしまいました。
たいちょうは  みんなと  あえないし あそべないしで  つまんねーなーと「ちょーざんねん」な  1にちを  すごしました。

でも、らいしゅうのみんなとあえます。
こんどの  にちようびの  しゅうかいは「なつ  の  かつどう ほうこくかい」です。
団(だん)の しゅうかい  になるので、ビーバーたい、カブたい、ボーイたい、ベンチャーたいが、ことしのなつは  どこで どんなかつどう  をしたのか?を  スライドショーで  ほうこくをしちゃいます。

カブたい、ボーイたい、ベンチャーたいの お兄さん、お姉さんたちが、いったい?どんなかつどうを したのか? おしえて  もらっちゃいましょう!。
おひるゴハンを  たべたら  ふれふくに  あつまって  ください。まってますよー!。

★さいたま1だん  かみき  かつどう  ほうこくかい★

●にちじ/9がつ29にち(にちようび)
●じかん/ごご 2じ30ぷん ~ ごご 3時30ぷん    (14:30〜15:30)
●ばしょ/おおみや  ふれあい  ふくし  センター(大宮ふれあい福祉センター)
●しゅうごう(じかんとばしょ)/
ごご 2じ15分に、おおみや  ふれあい  ふくし  センター(大宮ふれあい福祉センター)の入口前(いりぐちのまえ)にあつまりましょう。

●ふくそう/せいふく、せいぼう、ネッカチーフ
●もちもの/いつものもちもの
ビーバーノート、ソングブック、すいとう、ハンカチ、ティッシュ
●かいさん/4じ(よてい







0 件のコメント:

コメントを投稿