9/8(日)ビーバーたい『たいしゅうかい』のあんない

まいどーたいちょうです。
たのしい なつやすみが おわっちゃったけど、げんきに ようちえん、しょうがっこうへいけたかなー?。2がっきも げんきに がんばりましょう!
さて、9がつも みんなで たのしく あそびたいと おもいます。

ビーバースカウトたい たいしゅうかい『オリエンテーリング』
●日にち   9月8日(日)
●じかん   9時(じ) から11時(じ)
●ばしょ    大宮第3公園  (おおみやだい3こうえん)
●ふくそう   団Tシャツ  ネッカチーフ
●もちもの   すいとう、ビーバーノート、ビーバースカウト歌集(かしゅう)  タオル
       たのしい「たいしゅうかい」をするきもち
●しゅうごう  大宮第3公園  (おおみやだい3こうえん)
いつものしばふのところにしゅうごうです。 みんな5ふんまえに  あつまりましょう!。

9がつのしゅうかいは、三回あります。なので、こんごのよていを言っておきますね。

★9月16日(月)スカウトの日
ビーバーたいは さいたま北ちくの ビーバーたいのなかまと いっしょに おおみやえき ひがしぐちで ぼきんかつどう『みどりのはね』をやります。

★9月29日(日)かつどうほうこくかい
おおみや ふれあい ふくし センターで かつどうほうこくかい があります。

あと、10月には いもほりと さいたま北ちくのビーバーたいの なかまが あつまります。

★10月13日(日)いもほり おいもを しゅうかくしたあと やきいもにして みんなで たべたいと思ってます。

★10月27日(日)ビーバーランド『ビバリンピック』しみんのもり 1日たのしく あそぶ よていです。

0 件のコメント:

コメントを投稿