11/9(土)~10(日)オーバーナイトハイクのお知らせ

北区民まつり、中止は残念でしたが各隊とも充実した活動ができたようですね。
さて、ボーイ隊の人気プログラム、オーバーナイトハイクのお知らせです。

昨年に引き続き、今回もカブ隊のくまスカウトを招待したいと思います。
興味のあるくまスカウトは要チェック!(v´∀`o)

…あ、ベンチャーのみなさんもお待ちしております
⊂((・x・))⊃

集合場所:JR大宮駅西口ステンドグラス前(募金活動で集合したところ)
集合時間:11月9日(土)16:00
行き先:夜の東京、ほのぼのスポットめぐり
。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'

・持ち物は…ふだんのハイキング準備、夜食のお弁当、ヘッドライト(無い人は懐中電灯)、防寒着。そして一晩歩きぬく気合と根性が必要だ!
・服装は目立つ格好で!(制服でなくてもいいですがチーフ着用)
・螢光テープや点滅灯があれば持ってきてください(リーダーも用意しますが)
※カブ隊のくまスカウト参加者は、コース途中までです。
一晩中歩かないので、安心してね(* ̄▽ ̄)ノ

各班班長は11/4(月)までに出欠確認をとってください。
カブ隊くまスカウトには、カブ隊リーダーから別に連絡があるので、それをまずは聞いてください。

では、みんなヨロシク!( ̄^ ̄)ゞ

7 件のコメント:

  1. 了解しました

    こうたろう

    返信削除
  2. 平田です。
    オーバーナイトハイキングに
    参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 河以です!
    オーバーナイトハイクに参加します。
    よろしくお願いします(>_>)

    返信削除
  4. まゑーけん2013年11月2日 16:07

    前川賢心です。
    もちろん、オーバーナイトハイクに参加します
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  5. 夏目です。
    オーバーナイトハイクに参加します。

    返信削除
  6. パンサーサキです。オーバーナイトハイクは、またまた用事が重なり参加できません。すみません、お休みいたします。皆さん、はハイテンションでいってらっしゃーい(^^)/″″

    返信削除
  7. みんな、出欠連絡ありがとう(^^)
    いつもナイトハイクは出席率高いな…

    パンサーサキくん、今回は残念でした!
    また次の集会に参加してください、よろしく(^_^)/

    返信削除