20131123-24_地区グリンバー訓練キャンプの様子

キャンプ参加者のみなさん、お疲れ様でした(^_^)
寒かったと思うけど、みんな地区の他団スカウトと交流できて楽しかったようですね。これからも、地区行事には積極的に参加していきましょう~
さいたま北地区広報委員会のページに、早速写真が掲載されていたのでご覧ください。

こちらはスライドショー(Adobe Flash Playerが必要です


写真アルバムはこちらをクリック

以下は少ないですが隊長の撮った写真です(^^;

20131123-24_グリンバー訓練キャンプ

次回集会は、12/1(日)07:00~ 清掃奉仕です。
ボーイ隊は、清掃後にちょこっとだけ班集会やってもらいます。
テーマは12/15(日)に、ふれふく調理室でなにを調理するか?なにを食べたいか?です!
みんな来てアイディア出してください~
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿