11/23-24のボーイ隊活動出欠確認です

みんな、オーバーナイトハイクの準備と気構えは万全ですか?
まだハイクすら始まってませんが、11/23(土)~24(日)の予定をお知らせします!

まず、地区プログラムのキャンプのお知らせです。
本来はグリンバー(班長・次長)が対象ですが、1団では小6生を対象とすることにしました。地区の他団スカウトと仲良くなるチャンスですし、将来の班長・次長を目指して、小6生はぜひ出席してください!
応募先着4名様を予定しています。
集合時間:11月23日(土)12:30
解散時間:11月24日(日)11:30
持ち物 :一泊キャンプに必要なもの。防寒着を忘れずにね!
場  所:猿花キャンプ場

大きな地図で見る


で、グリンバーを含めた中学生スカウトや、キャンプには行けない小6生はどうするの?
という話だが…
君たちには、キャンプではなく別の集会にぜひとも行ってもらいたい。つまり…


11月24日(日)のカブ隊ハイキングに
デンコーチとして出向を命ずる!(予定)

・・・冗談じゃなく本気です(^o^)/
カブ隊から正式に依頼がありましたので、ご協力よろしくお願いします。
出席してくれるスカウトには、追って詳細連絡します!

各自、出欠を班長に連絡するか、ブログに書き込んでください。
急になっちゃって申し訳ないですが、なるべく早く、返事がほしいです・・・
できればナイトハイクまでに!

では、みんなヨロシク!( ̄^ ̄)ゞ

13 件のコメント:

  1. 夏目です。
    グリンバーキャンプに参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 河以です。
    キャンプとデンコーチは泊まりで出かけるので、参加できません。(;_;)
    よろしくお願いします。
    オーバーナイトハイクがん張ります‼
    ただ天気が心配…

    返信削除
  3. デンコーチ行きます


    こうたろう

    返信削除
  4. 24日、デンコーチで参加します。

    返信削除
  5. 23~24お休みします、
    宜しくお願い致します。 
           パンサーカキ

    返信削除
  6. 前川賢心です。
    グリンバーキャンプに参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. みんな、出欠連絡ありがとう。まだ連絡を受けていないみんな、ここに書き込むか班長に連絡してください。よろしくね(^^)/

    返信削除
  8. こんばんは。24日のカブ隊のデンコーチは、期末テスト期間中ですので行けません。
    すいません、よろしくお願いします。

    返信削除
  9. 平田です。
    返事遅れました。
    グリーンバーキャンプに参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  10. 質問です。
    土曜日のお昼ご飯は
    食べていくんですか?

    返信削除
  11. 質問です。
    12:30に猿花ですか?

    返信削除
  12. 大くん、書き込みありがとう。
    記事にある通り12:30に猿花キャンプ場集合です。
    お昼は食べてから来てください。

    では、よろしく〜(^^)/

    返信削除