明日明後日のキャンプ参加者へ

地区のみんなと交流できるキャンプ、いよいよですね(^_^)
天気も良さそうで、よかったです。
さて、キャンプ当日のことについて念押ししておきます。

あたりまえだけど、防寒着忘れないで!寒いよ!

土曜日の昼食は用意されていませんし、食べる時間もありません。
早めに昼食を済ませて猿花キャンプへ向かってください。

12:30に全体集合がかかるので、それより前に到着するようにしましょう
車の送迎が多いと思われるため、混雑が予想されます。余裕をもって来てください

そんなことをいってなんなんですが…隊長は所用があって遅刻しますm(_ _)m
副長や地区のリーダーの指示にしたがってください!

それではケガなく、楽しいキャンプを過ごしましょう~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿