【カブ隊】5/12 組集会のお知らせ!

みなさんこんにちは、隊長です。
10日間のゴールデンウィーク、隊長は千葉県の小湊(こみなと)鉄道といすみ鉄道というローカル線に乗ってきました。
天気もよかったので、とても気持ちいいハイキングになりました。
みなさんはどんなことをしましたか?今度の集会で教えてくださいね。
さて、久しぶりのスカウト、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。



日   時:5月12日(日) 10:00~12:00
集合・解散:大宮第三公園「200mひろば」
      (前回の集会できめた名前だよ。覚えてるよね?)
服   装:私服、チーフ、帽子(カブ帽でOK)
持 ち 物:いつものもの
       ↑中身は何か?カブログの表紙に貼ってあると思いますが、
      おさらいをしましょう。
      いつものものは、
      カブブック、歌集、チャレンジブック、雨具、
      カブログ(ノート)、ロープ、水筒(コップ付)、
      ハンカチ、ティッシュ、あと筆記用具 です。
      これらは毎回忘れずにもってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿