5/19(日) 大宮駅東口フリマ

こんにちは。先週のキャンプはどうだったかな?
新入隊員のみんなははじめての本格的なキャンプに、
荷物を持ったままのハイキング…
いきなりにしてはすこししんどいかな!とも思ったけど、
なんだかんだしっかり歩ききったし、よく頑張ったね!おつかれさま。

はやくボーイ隊の活動に慣れて、次に入ってくるカブ隊のくまスカウトに、
色々教えてあげられるといいね。

 前回のキャンプ場月川荘。きれいだね〜

では次回活動の連絡です!
次回は自由参加だけど、来られる人はぜひ参加してね!

5月19日(日)
内容:大宮駅東口 フリーマーケット奉仕
*自由参加です!!
時間・・・9:00〜15:00
活動場所・・・大宮駅東口 北銀座通り
集合解散場所・・・中部公民館
服装・・・制服制帽
持ち物・・・いつもの物,弁当,その他各自必要と思うもの

さらに!中学生のスカウトは中間テストシーズンですね!!ボーイ隊でも勉強会をするから参加してね!
5月19日(日)
内容・・・テスト前 勉強会
*自由参加です!!
時間・・・9:00〜12:00
活動場所・・・中部公民館 小会議室
服装・・・自由
持ち物・・・自由

どっちの活動も自由参加だから、自分が行きたいorやりたい方に積極的に参加してね!!

以上!今週も元気に頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿