5/26ビーバーたい たいしゅうかいのおしらせ

まいど〜!ビーバーたいちょうです。
こんどの  たいしゅうかいは「こうさく」です。
こうさく  といっても、ちょっと  じっけんてきなものを  つくってみよう  とおもいます。
つくるものは「スライム」です。「スライム」わかるかな〜?
さきに  いっておきますが  ドラクエのスライムではありませんよー。
いま、ナカムラふくちょうが  みんなが  うまくできるように  おうちで  じっけんちゅうです。たのしみにしていてくださいね。


ビーバースカウトたい たいしゅうかい『こうさく』
●日にち    5月26日(日)
●じかん   10時(じ) から12時(じ)
●ばしょ    大宮第三公園(おおみや だい3 こうえん)
●ふくそう   せいふく と せいぼう
●もちもの   すいとう、ビーバーノート、ビーバースカウト歌集(かしゅう)
        たのしい「たいしゅうかい」をするきもち
●しゅうごう  だい3こうえんの  ちゅうしゃじょうまえの  しばふのところに  5ふんまえに

あつまりましょう!。

では、にちようび みんなに あえるのを たのしみにしてます。げんきに あいましょう!。

0 件のコメント:

コメントを投稿