5/19 ビーバーたい たいしゅうかい

まいどー。たいちょうです。
せんしゅうの  なかむら“でんじろう”ふくちょうの  こうさく  いや  じっけんだね。
「スライム」作りは  どうでしたか?。

みんな むちゅうで「スライム」をつくってましたね。
みんな  なかむらふくちょうの  おはなしを  ちゃんと  きいてたから、ちゃんと「スライム」ができましたね?。たのしくあそぶためには  リーダーの おはなしを  ちゃんと  きくことが  たいせつですよー
いっしょけんめい  つくった「スライム」はおもちかえり  してもらいましたけど、コップからだして  あそんじゃったかな?。おとうさん。おかあさんに  おこられない  ていどに  あそんでね。

さて、あたらしい  なかまが  ふたり  ふえます。「あらき  ゆいと」くんと「ないとう  みらい」くんです。みんな  よろしくね。
では  じかいも  たのしく  あそぼうね。じかいは「プラネタリウム」です。









0 件のコメント:

コメントを投稿