5/12(日) ビーバーたい たいしゅうかいのおしらせ

まいど!。ビーバーたいちょうです。
5月になって、げんごうが『令和(れいわ)』になったねー。
そして『ゴールデンウィーク』10れんきゅうは たのしかったかな?。
ビーバーのみんなは どこかへ でかけたのかな?。
こんどの たいしゅうかいのときに リーダーに おみやげばなしを きかせてください。

さあ、こんげつも みんなで たのしく かつどう していきましょう!。
では、こんどの隊集会(たいしゅうかい)のあんないをします。
こうさくで しんぶんしで『カブト』と『カタナ』をつくって『チャンバラ』しまーす。きみたちが たたかうあいては…『むてき?のリーダーぐんだん』です(笑)

ビーバースカウトたい たいしゅうかい『こうさく』
●日にち    5月12日(日)
●じかん   10時(じ) から12時(じ)
●ばしょ    大宮第三公園(おおみや だい3 こうえん)
●ふくそう   せいふく と せいぼう
●もちもの   すいとう、ビーバーノート、ビーバースカウト歌集(かしゅう)
        たのしい「たいしゅうかい」をするきもち
●しゅうごう  だい3こうえんのちゅうしゃじょう近くにあるトイレのまえに5ふんまえにあつまりましょう!。

では、にちようび みんなに あえるのを たのしみにしてます。げんきに あいましょう!。

0 件のコメント:

コメントを投稿