7/24(日) 隊集会のおしらせ!!!

こんにちは!隊長です!あだちです!
ボーイ隊のみなさん、先週はくまスカウト(と僕)がお世話になりました!みんな楽しんでいたみたいで、それもボーイ隊リーダーとボーイ隊のみんなのおかげです!ありがとうございました。あと、黒川隊長からも案内があったかと思いますが、カブ隊の夏季舎営のデンコーチ、ぜひエントリーしてください!夏季舎営、行きたいけどまだ行けるかわかんない…って人も、一応カブ隊の集会に来てみてほしいな。キャンセルは一週間くらい前まで受け付けられるので!

では次回の集会の連絡です!

・夜の隊集会
★日時:7月24日  17:00~21:00(小雨決行)

★場所:三橋総合運動公園の体育館前

★服装:制服、制帽、チーフ(上着のみ団のTシャツでOK)

★持ち物:懐中電灯、カブ弁、水分(熱中症予防に多め)、ブック類、カブログ、筆記用具、雨具、タオル、ティッシュ、虫よけグッズ(必要なスカウトのみ)

~~~今週のクイズ~~~
隊長の生年月日は①~⑤のうちどれ??どれか分かったら隊長が何歳かも計算してみよう!

①1945(昭和20)年8月15日 ②1965(昭和45)年2月17日 ③1984(昭和64)年1月7日 ④1996(平成8)年1月8日 ⑤1999(平成11)年10月15日

分かったら集会後、答えを言いに来てね!
~~~~~~~~~~~~

みんなはもう夏休みだよね…いいなぁー。隊長はテストとレポートに追われております。。早く来い夏休み。テストとレポートがいくつあっても明日は隊集会!全力で楽しんでいきましょう!おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿