さいたまキャンポリー途中報告

毎度!。隊長です。
さいたまキャンポリーに参加予定のスカウト、保護者様に、7/23現在での決まっている事などを報告します。

★場外プログラムの件。
先日、みんなに第一希望〜第三希望まで悩んでもらった場外プログラムですが、下記に決まりました。※時間帯、プログラム参加費用については、後日となります。

パンサー班 8/4 H-13  陶芸体験 
      8/6 G-6  キャンパスアドベンチャー

イーグル班 8/4 G-7   フォレストアドベンチャー
      8/6 H-13  陶芸体験

★往復の交通手段の件
いつものSB観光さんが取れなかったので、滝川副団委員長に観光バス会社を探して頂きました。(大宮から近いバス会社さんのリストを出ししらみつぶしに探して下さいました。ありがとうございまーす!。)
蓮田にある『つばさ観光バス株式会社』さんにお願い致しました。「聞いた事無いなー。」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、堀江育成会長のお話しですと、埼玉県では創業25年の老舗のバス会社さんとの事です。
HPを見て頂くと、今時の最新鋭のバスです(笑)7/19に、蓮田へ打ち合わせに行ってきましたが、対応がとても親切丁寧でした。夜勤明けのボケた隊長にもわかる様に細かく説明して下さり、ルートや休憩場所等も相談に乗って下さいました。

HPアドレス http://tsubasakanko.wix.com/hasuda
TEL: 048-766-8000   FAX: 048-766-5001
〒349-0135埼玉県蓮田市井沼478-1


★ルートとタイムスケジュールの件。
さいたま北1隊(さいたま1団)とさいたま北3、4隊(さいたま10団+編制隊)とさいたま5隊(さいたま104団)で乗り合わせて、大型観光バス(正席45+補助席8)で行きます。一人当たりの交通費は、算出して連絡します。

●8/3(水)往路  
 6:30 大宮駅西口 シーノ前集合(カブでおなじみのソニックとシーノの間の道)
 7:00 大宮駅西口 出発
 9:00 秩父ミューズパーク 到着
※往路予定ルート 大宮駅西口→R17→R254→東松山IC→嵐山PA(トイレ休憩)→花園IC→R140→秩父ミューズパーク

●8/7(日)復路 
9:00〜10:00 秩父ミューズパーク 出発(退場に時間がかかり10:00に出発できたとして…)
10:30 武甲温泉 到着(さっぱりしてから帰りたいと思います!。)
10:30〜13:00 入浴(1時間〜1時間半)、昼食(一時間)
13:00 武甲温泉 出発
15:00 大宮駅西口 シーノ前 到着(道路状況により16:00になるかと?)
15:00〜16:00 解散
※復路予定ルート 武甲温泉→R140→花園IC→嵐山PA(トイレ休憩)→東松山IC→R254→R17→大宮駅西口

1団の貸切バス利用者は往復のスカウトが10名、片道のスカウトが6名です。往復利用のリーダーが1名計算(往路/黒川、復路/滝川)です。
1団、10団、104団の乗車人数が確定しだい、つばさ観光さんへ支払う総額÷乗車人数(片道で、のべ人数でカウントします)=片道単価で計算して、来週またご連絡致します。

往復利用のスカウトが、10名(金谷くん、藤塚くん、大平くん、小林さん、池田さん、塩入さん、千葉くん、宮坂くん、小林兄くん、李くん)
片道利用のスカウトが、6名(往路のみ・1名/山崎くん、 復路のみ・5名/浅見さん、佐々木くん、岩澤姉妹さん、石田さん)です。
リーダー2名(西副長、太田副長)はマイカーでテント等、隊・班備品を運んで頂きます。

★参加者の件
1団の参加者は20名です。(リーダー4名/VS1名/BS15名)
※急遽、滝川滉司副長が仕事の都合をつけてくれました。8/6〜8/7の2日間で参加してくれます。

●全日程参加 
リーダー 2名 西副長、太田副長
VS     1名 小林航汰朗くん
BS     9名 金谷航太くん、藤塚翔太くん、大平航太郎くん、小林菜々海さん、池田梨紗さん、塩入彩世さん、 千葉樹くん、宮坂智樹くん、李圭家くん

●一泊二日(二泊三日)
リーダー 2名 黒川(8/3〜8/4)・滝川滉司副長(8/6〜8/7)
BS     6名 石田夏海さん(8/4〜8/7))・山崎大智くん(8/3〜8/5)・浅見真凛さん、佐々木そらくん、岩澤百優さん、岩澤百香さん(8/6〜8/7)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿