カブ隊夏季舎営「デンコーチ」募集!。

毎度!。隊長です。
カブ隊 安達隊長から「カブ隊の夏季長期舎営に、ボーイ隊からデンコーチに来てくれるスカウトはいませんかねー?。」との相談を受けました。
安達隊長からの依頼に応えたいと思いますので、ボーイ隊から、デンコーチを募集します。そこで…、フル参加出来るスカウトがいたら、まずは、このブログにエントリー(コメント書き込み)してください。参加エントリーの締め切りは7月20日(水)までとします。

でっ!。カブ隊リーダーが希望する「募集人数は4名」です。(1組に対して1名のデンコーチ、4組あるので4名という事です。)

でっ!。デンコーチ募集にエントリーするには、条件があります。条件をクリアしないとデンコーチとして参加できない訳です。まず日程は下記の通りです。

カブ隊 夏季長期舎営の詳細

● 日 程 平成28年8月11日(木)〜14日(日)
● 場 所 国立妙高青少年自然の家
      〒949-2235 新潟県妙高市大字関山6323-2 
      TEL.0255-82-4321
● 集 合 8月11日(木) 6:00 土呂駅西口
● 解 散 8月14日(日)18:00 土呂駅東口(予定)
● 参加費 19,000円

次に参加エントリーする為の条件です。

1. 舎営前のカブ隊の集会に参加すること。

★夜の隊集会     7/24(日)  17:00〜21:00  三橋総合公園
※7/24(日)は13:00〜17:00(予定)まで、BS隊は隊集会があります。17:00〜組集会、19:00〜隊集会なので、ちょっと遅刻かな?。
  
★夏季舎営準備集会  8/7(日)    9:00〜11:00  大宮第三公園
           (自動車教習所/ファインモータースクール側です。)

※7/24(日)  8/7(日) の両日、もしくはどちらか1日に参加出来る事。 舎営のデンコーチなので、出来れば、8/7(日)夏季舎営準備集会の方が望ましいです!。

2. 募集希望人数 4名
  4名以上のエントリーがあった場合は、カブ隊リーダーとよーく相談し決定します。

3. 中学生以上(出来れば二級章以上が望ましいが、初級でも可)

4. 遅刻、早退などすること無く、舎営にフル参加出来ること。

5. カブ隊の各組に付き、影となって、組長をサポートし、先輩スカウトとして、カブスカウトの手本となる態度、行動を取れること。

6. カブ隊の活動を一緒に楽しみ、元気に盛り上げることが出来ること。

7. 間違っても、活動中にカブ隊の足を引っ張ったり、足手まといにならないこと。

8. 参加エントリー締め切り 7月20日(水)まで

4 件のコメント:

  1. フクロウ班の太田です。
    デンコーチエントリーします
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. フクロウ班の太田です。
    予定がかぶって行けなくなりました。
    すみません。

    返信削除
  3. フクロウ班の太田です。
    母が予定を間違えていました
    再エントリーをします
    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. いやー。デンコーチ人気がないなー。(´д`|||)

    中学生はみんな、夏休みは部活なのかな~?。

    返信削除