7/3(日) 組集会と保護者会のお知らせです。

こんばんはー!こちらはカブ隊長あだちです!

先週の隊集会は楽しかったかな?
ゲームって、負けるとくやしいけど、勝ったらとってもうれしいよね!みんなの勝ちたいって気持ちがすごく伝わってきたよ!またやりたいね。


ではさっそく、次回の集会のおしらせ!

7月3日(日) 組集会

時間:9:00~11:00

場所:大宮第三公園 堀江さんに教えてもらった場所
※雨天時:大宮第二公園ドーム下

もちもの:いつものもの(水分多め)

ふくそう:私服(カブTシャツ)+チーフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週のクイズ!
紙の上に9個の点があります。

・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・ (こんなかんじ)

この点をすべて通るように、ひとふでがきでむすんでください。ただし、三回までしか曲がれません。

答えがわかったら集会後、隊長まで答えを言いに来てね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カブ隊保護者各位

メールでもお送りしましたが、夏季舎営とくまスカウト対象の一泊集会の説明会を兼ねた保護者会をこの集会の日に開催しますので、あらためてここでもご連絡させていただきます。特に、舎営が初めてのスカウトの保護者の方は、必ずご参加をお願いしております。時間と場所は以下になります。

時間:9:00~10:00 夏季舎営説明会
    10:00~11:00 くま一泊集会説明会(予定)
場所:大宮第三公園 集会をしている場所近くの木陰

以上になります。
では当日のご参加、お待ちしております。

カブ隊隊長 安達 龍(アダチ リョウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿