VS&BS 7/24隊集会のお知らせー!。

毎度ー!。隊長でーす。WWCお疲れさまでしたー!。
カブ隊のくまスカウトのみんなは、初めてのキャンプどうだったかな?。嵐山渓谷月川荘キャンプ場は良い所だったでしょ?。みんなの「上進」待ってるよー!。
そして、なっ!。隊長は晴れ男だったろう?。(笑)
「楽しかった人ー!。」の質問に全員手を挙げてくれただけで、隊長は満足です。

さて、帰着後の団倉庫で話しましたが、来週の隊集会のお知らせです。予定では、キャンポリーの準備集会でしたが、夏の活動について、ちょっとみんなに相談もしたいので、普段通りに隊集会をやりまーす!。今度の日曜日は、隊長休みなんで、隊長が出れなくてサインをもらえなかったスカウトは、バンバンサインしますから、進歩を進めてきて下さいねー。
ちょっと忙しいけど、班長は連絡網で班員に連絡、前日7/23(土)までに、出席確認をお願いします!。時間がないから、みんな、いつも通りにコメントよろしこ!。

VS&BS隊「隊集会&GB会議&班集会」

●日  時 平成28年7月24日(日)13:00〜17:00

●場  所 団倉庫

●服  装 私服でOKだけど、備品整理もするので汚れても良い格好で
     ネッカチーフは着用!。忘れずにね!。

●持 ち  物 軍手、各自水筒(飲み物)、進歩手帳、スカウトハンドブック、
      進歩のレポートなど、他隊集会に必要なもの

●やること 8月と9月の活動について。
★備品整理とキャンポリーの準備 
★8/21(日)のサイクリング&アスレチックに向けて、出来たら、軽く「自転車講習会」をしたいと思いますから、自転車で来てね。
★9/3(土)〜9/4(日)の、ラフティングの相談。。
※長瀞周辺で、新しいキャンプ場を探してみたんですが、長瀞はオートキャンプ場(車で乗り入れるキャンプ場)ばかりで、ボーイスカウトがやるような普通のキャンプ場がありませんでした。長瀞にもキャンプ場あるだろう!と思ってた、隊長の考えが甘かったです。スンマセン…。
それと、長瀞から離れたキャンプ場でキャンプして、設営、撤営、移動を考えると、かなり無理があるのと、ラフティングは楽しいけど、結構ハードで、体力も消耗するので、安全面を考えるとちょっと厳しいかな?と。
そこでラフティングをやるなら日帰りで。キャンプをするなら、一泊二日で(ラフティングは無し!)と考えてます。皆んなの意見を聞かせて下さい。
では、来週も元気に会いましょう!。

37 件のコメント:

  1. フクロウ班、雨男の藤塚翔太です。!Σ(×_×;)!
    参加でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. えー❗。Σ( ̄□ ̄;)翔太雨男だったの!。(笑)

      削除
  2. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。

    あと、キャンポリーですが
    4日(木)7:00頃着く予定です。
    よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. はい。なっちゃん、了解致しました

      削除
  3. パンサー班の岩澤です。
    今連絡網を回しました。

    返信削除
  4. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. フクロウ班の大平航太郎です。
    家族旅行のためお休みします。
    すみません。

    返信削除
  6. イーグル班の山崎です。出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班の池田です。出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  8. イーグルの小林です。
    連絡網もまわしました!私は出席する予定です。
    皆も来てください!

    返信削除
  9. パンサー班の野中です。出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の永井です。
    部活は無いんですが、用事があるので欠席します。いつもいつも出席できなくてすみません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. イーグルの清水です。
    部活があるので欠席します。いつもすみませんf^_^;

    返信削除
  12. パンサー班の宮崎です。
    出席しますよろしくおねがいします。

    返信削除
  13. フクロウ班の須釜です。
    出席します。よろしくおねがいします。

    返信削除
  14. パンサー班の樹です。24日は欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. パンサ班の李です。
    今週集会は出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  16. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  17. フクロウ班の金谷です
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. フクロウ班の井嶋です
    出席します。 よろしくお願いします。

    返信削除
  19. フクロウ班の佐々木です。
    24日は午前中は部活があるので、
    1時間ぐらい遅れて出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. フクロウ班の原谷です
    出席しますが電車で出席するつもりなので自転車は持っていけないのですがどうしても必要ですか?

    返信削除
  21. 遅くなってすいませんイーグル班の加藤です。
    その日は部活なので遅れて参加します。
    ヨロシクお願いします

    返信削除
  22. 遅くなりすみません、イーグル班の横田です。
    24日欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  23. 遅くなりましたフクロウ班の太田です
    出席します

    返信削除
  24. 遅くなってすいません。
    イーグル班の佐藤です
    旅行があるため欠席します
    宜しくお願いします

    返信削除
  25. フクロウ班の浅見です。出欠席を連絡します。
    出席
    藤塚、須釜、金谷、井嶋、原谷、太田
    遅刻
    佐々木(1時間くらい遅れて参加)
    浅見(最後の方顔出すつもりです)
    欠席
    大平
    です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  26. パンサー班の岩澤です。
    出欠をお知らせします。
    出席  塩入 池田 野中 宮崎 李 宮坂 岩澤
    欠席  千葉 
    連絡なし  西村 高田             です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  27. パンサー班の高田です。
    すみませんが、欠席します。

    返信削除
  28. イーグル班の小林です!
    出席…小林、石田、山崎、遅れて加藤
    欠席…清水、横田、佐藤、永井
    不明…羽田、岩澤、水野
    です。

    返信削除
  29. 押田恵梨子です。出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  30. フクロウ班の押田怜雄仁です。参加します。

    返信削除