8/2(火)の「中山道まつり」のパレード奉仕

毎度!。隊長でーす。
毎年のことなんですが、8/2(火)の「中山道まつり」のパレード奉仕のお手伝いをしてくれるベンチャー隊、ボーイ隊のスカウトを募集します!。

集合場所と時間は、足利銀行大宮支店付近です。大宮駅方面を背にして中山道を新都心へ向かって来て下さい。(駅前の大通りと吉敷町ガードの通りのちょうど中間地点くらいにあります。)さいたま北地区の勇姿で参加してますから、この近辺にボーイスカウトの制服を来た人達がいっぱい(たぶん?)いるから大丈夫だと思います…。 
翌日から「埼玉キャンポリー」がありますが、参加出来るスカウトは、7/23(土) までに隊長まで連絡(ココにコメント)して下さい。宜しくお願いします。

詳細は下記の通りです。

名  称  大宮夏まつり2016 中山道まつりパレード
日  時  平成28年8月2日(火)16:00~20:00 頃まで
集合場所     中山道 足利銀行大宮支店付近 
                  棟や(屋上)に足利銀行の看板がありますが1階はサンクスです。
集合時間  16:00
服  装  制服、制帽 

会  場  JR大宮駅東口周辺 中山道をパレードします。
奉仕人数  25名 BS(中学生以上)・VS隊スカウト
奉仕内容  パレード先頭行列の16町名入り提灯持ち
※奉仕終了後、ご褒美にマックのハンバーガーとポテトが出ますよ〜。(多分…)

6 件のコメント:

  1. パンサー班、野中です。
    今年も参加します。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 隊長の所へメールで、大幹も参加すると連絡がありましたー!。

    返信削除
  3. フクロウ班の佐々木です。
    8月2日は部活は部活がなくなったので、
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 遅くなりました。
    上班の前川です。
    「中山道まつり」のパレード奉仕に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. そうま君、だいき君、そらまる君、けんしん君
    ご協力ありがとうございます。
    一団から、4名参加で地区へ報国しまーす❗。
    ありがとー🎵。(^_^ゞ

    返信削除
  6. フクロウ班のすがまです。
    今からでも参加可能でしょうか?

    返信削除