『ウォーターワールドキャンプ(WWC)』の案内ですよー!。

毎度!。隊長でーす。中学生は期末テストも終わり、みんな夏休みを待つだけだね?。
では!。来週末のキャンプ「ウォーターワールドキャンプ」略して「WWC」の案内です。
アメリカのプロレス団体みたいですが…(笑)

場所は、去年「秋のまったりキャンプ」で行った嵐山渓谷の月川荘キャンプ場です!。
来年は夏に行きたい!って事だったんで、リクエストにお答えしてみました。
月川荘キャンプ場は、キャンプは予約がいらないので、テントサイトは早い者勝ちになります。目指すキャンプサイトは、川を渡った先の芝生のテントサイト(直火OK)テキパキ行動して下さいね。翌日は10時までに撤営して、テキパキと一回チェックアウトします。そしてテキパキと再入場して、2日目も川遊びを満喫しましょう!。

そして、今回はスペシャルゲストが参加しますよー。「安達隊長と、ゆかいな仲間達!」
カブ隊くまスカウトのみんなとカブ隊リーダーも参加します!。

さてさて、ではいつもように各班班長は、班員へ連絡網で出欠確認をお願いしますね。
前日の7月15日(金)までにまとめて、隊長まで報告してください。いつもと同じで、このブログに直接書き込んでね!。

食材の準備もあるので、いつものように、スポット参加(遅刻早退を含む途中参加)のスカウトは「何日の何時に行きます。」とか「何時に帰ります。」とか細かく書き込んで下さいね。

あとね。連絡網をフルに活用してしっかり連絡を回して欲しいのだけれども、小学生と中学生では、塾や部活とかで時間がどうしても合わない時があるよね。電話したけど本人が不在の場合は、おうちの人に伝言をして、その次の人に回して下さいね。

尚、またまたまた申し訳ないんですがー!。土曜日、隊長はまた夜勤なので(スマン!)朝から参加しますが、午後1時過ぎに大宮に、一回戻りまーす。
で、日曜日は夜勤明けから、昼頃を目標に電車で月川荘に戻ってきまーす!。
西副長、太田副長、こうじ副長、まみこ副長(就活でムリかな?)一樹副長の指示に従って行動して下さいね。


VS&BS隊「ウォーターワールドキャンプ in 嵐山渓谷 月川荘」

●日  程 平成28年7月16日(土)〜 7月17日(日)
●場  所 嵐山渓谷  月川荘キャンプ場
      埼玉県比企郡嵐山町鎌形2604〜2627    TEL.0493ー62ー2250
●最寄り駅 東武東上線 武蔵嵐山駅
●集合時間 平成28年7月16日(土)6:30
●集合場所 団倉庫(大宮駅東口 大栄橋真下、埼玉スポーツの裏です。)
●解散時間 平成28年7月17日(日)18:00(予定)
●解散場所 団倉庫(大宮駅東口 大栄橋真下、埼玉スポーツの裏です。)
●服  装 制服制帽 ネッカチーフ忘れずにね!。
●持 ち  物 どんな困難にも立ち向かえる折れない心。
一泊二日のキャンプに必要なもの。※お米もって来なくて良いですよー!
「健康保険証のコピー」「持薬」「土曜日のお弁当」「水筒」「水着」は忘れずに。※山の中なので朝晩は冷え込む可能性もあるので、防寒対策を忘れずに。フリースやダウンとかあると良いと思います。暑い日が続くけど、まだ梅雨明けしてないから雨具も忘れないようにね。

後ね。去年行ったスカウトはわかると思うけど、川遊びのロケーションは橋立川キャンプ場以上です!。川遊びを満喫したいと思いますので、水着を忘れずに!。ビーチサンダルは禁止。ウォーターシューズか、クロックスを持って来て下さい。浮き輪が必要な人は持ってきてくれて構いませんよ。

スポット参戦のスカウトもいると思うので大まかなスケジュールを載せておきます。

7月16日(土)
  6:30   団倉庫集合→備品振り分け、積み込み
  7:30   団倉庫→大宮駅へ移動
  7:56   大宮駅出発   埼京線 → 川越駅
  8:26   川越駅出発   東武東上線 → 武蔵嵐山駅
  8:57   武蔵嵐山駅到着 → 徒歩で月川荘へ移動(約60分のハイキング)
10:00   月川荘到着/チェックイン
11:30 開所式
12:00    昼食
12:45〜13:30    設営  テントサイトの設計
14:00〜16:00    ウォーターワールドプログラム1
16:30    配給→夕食作り
19:00    食事完了
19:15〜20:15     ナイトプログラム
20:20 GB会議→班会議

22:00 消灯

7月17日(日)

  6:00    配給→朝食作り
  7:30    食事完了
  7:45    点検
  8:00    朝礼
  8:20〜9:20   徹営
  9:20 徹営完了後、個人装備、隊備品を駐車場まで急いで移動
10:00 テキパキとチェックアウト→テキパキと再入場チェックイン
10:15〜11:50   ウォーターワールドプログラム2
12:00 昼食
13:00〜14:00   ウォーターワールドプログラム3
14:30    閉所式
14:50    チェックアウト/月川荘 出発 → 徒歩で武蔵嵐山へ移動(約60分)
15:50    武蔵嵐山駅に到着
16:07    武蔵嵐山駅出発   東武東上線 → 川越駅
16:50    川越駅   埼京線 → 大宮駅
17:13    大宮駅到着 → 団倉庫へ移動
17:30    団倉庫/備品整理
18:00    解散予定

※保護者の皆様へ。
武蔵嵐山駅を一本乗り遅れた場合、大宮駅到着が17:33となる為、解散が18:30頃になります。時間が変更になった場合は、いつものようにメールでご連絡致します。
月川荘キャンプ場は、大宮からクルマで一時間ちょいでで着きます!。




36 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平航太郎です。
    元気に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. フクロウ班の金谷です。
    今回のキャンプは欠席します。

    返信削除
  3. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. フクロウ班の藤塚翔太です。出席でお願い致します。

    返信削除
  5. パンサー班の岩澤です。
    明日連絡網まわします。
    今回私は林間学校なので
    次長! 出欠をまとめるのお願いします。
    7月15日までに必ず出欠をお願いします。

    返信削除
  6. フクロウ班の須釜です。
    部活のため欠席でお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の永井です。
    試合があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の永井です。
    試合があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の佐藤摩耶です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の佐々木です。
    16日は午前中、部活があるので14時ごろ
    から参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー班の西村です。部活の為欠席させていただきます。よろしくお願いします。

    返信削除
  12. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    よろしくお願いします(*'ω'*)

    返信削除
  13. イーグル班の岩澤です。
    出席します!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の小林です!
    連絡網まわしました!月川荘は本当にいいところなので是非参加してください!
    私は出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. フクロウ班の原谷です
    出席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  16. パンサ班の李です。
    キャンプに参加します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  17. パンサー班の宮坂です。
    土曜授業など予定があるので、今回は欠席します。

    返信削除
  18. イーグル班の山崎大智です。土曜授業と、サッカーの試合のため欠席します。

    返信削除
  19. パンサー班の池田です。参加します。宜しくお願いします。

    返信削除
  20. こんにちは!カブ隊隊長のあだちです!
    僕はカブ隊スカウト2名と、ベンチャー隊のふゆちゃんと一緒に、14:20に大宮駅まめの木で集合して、遅れて参加する予定です。
    もしボーイ隊で、午前部活あって、午後から参加したい、、みたいな人がいたら、14:20にまめの木に来てください!一緒に行きましょう。
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. フクロウ班の太田です。
      大変申し訳ないのですが、連れて行ってください。
      宜しくお願いします

      削除
    2. パンサー班とイーグル班の岩澤です。
      朝から参加したいと思っていましたが、
      すみません 遅れていきます。 
      状況が変わったので安達隊長と行きます
      連れて行ってください
      お願いします

      削除
  21. パンサー班の宮崎です
    土曜日は午前中部活で、日曜日は予定があるので欠席します。

    返信削除
  22. イーグル班の加藤です。
    日曜日部活のため、土曜のみ参加します。夕食後帰る予定です。よろしくお願いします。

    返信削除
  23. フクロウ班の太田です。
    安達隊長が連れていってくれる
    遅刻組に混ざって行きます
    宜しくお願いします。

    返信削除
  24. パンサー班の池田です。
    パンサー班の出席者と欠席者を報告します。
    出席者
    岩澤、池田、塩入、李、野中
    欠席者
    西村、宮崎、宮坂
    不明者
    千葉、高田、長島

    返信削除
  25. パンサー班の千葉樹です。フル参加します。よろしくお願いします��

    返信削除
  26. イーグル班の出欠です。
    出席…小林、石田、佐藤、横田、岩澤
    欠席…永井、山崎
    土曜参加…加藤
    不明…清水、水野、羽田

    返信削除
  27. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  28. フクロウの井嶋です。
    土曜日授業と部活があるので、
    欠席します。
    よろしくお願いします

    返信削除
  29. フクロウ班の押田怜雄仁です。16日しか参加できないので、悩んで出欠が遅れました。すみません。16日だけ参加して、 ナイトプログラムの後帰りますのでよろしくお願いします。(17日不参加)

    返信削除
  30. 押田恵梨子です。
    学校の用事のため欠席します。

    返信削除
  31. イーグル藩の羽田です
    遅くなってしまってすいません
    どちらも部活のため欠席します
    すいません

    返信削除
  32. フクロウ班の浅見です。
    出欠です。
    出席→大平、藤塚、原谷
    遅刻→佐々木(14時頃から)、太田(遅刻組と行く)
    早退→押田(16のみ参加)
    欠席→金谷、須釜、井嶋、浅見(16の朝預かっている班備(救急セット)などを持って行くので、お見送りします)
    以上です。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. フクロウ班の大平航太郎です。
      体調不良で、お休みしました。
      すいませんでした。

      削除
  33. おはようございます。
    パンサ班の李です。本日参加する予定でしたが体調不良で熱がありまして、お休みにします
    本当にすみません!

    返信削除