第3回埼玉キャンポリーの詳細です!。

毎度!隊長です。
遅くなってしまってごめんなさい!。いよいよ「第3回埼玉キャンポリー」です。
参加者が少なくちょいと寂しいですが、埼玉県内のボーイスカウトが集まる大きな大会です。(800人集まります。)多いにはりきって楽しみましょうね。最終的な案内をします。遅刻しないようにお願いします。
班長に業務連絡ー!。班旗忘れるなよー!。

●集合時間 平成28年8月3日(水) 6:30(朝だからね!。)
●集合場所 大宮駅西口 大宮ソニックシティとシーノ大宮の間の道







ソニックとシーノの間の道の道沿いに、この「つばさ観光バス」さんのおしゃれなバスが停まってます!。

●解散時間 平成28年8月3日(水) 15:00〜16:00
●解散場所 大宮駅西口 大宮ソニックシティとシーノ大宮の間の道

●開催場所 秩父ミューズパーク

●服  装 制服(会場で参加キャップが配られるので、制帽は要りません。)
※ただし、参加キャップは会場で渡されるので、配られるまでの間、日よけに帽子はかぶって来て下さい。

●持 ち  物 「4泊5日に必要なキャンプの装備」 と 「どんな困難にも折れない心
初日8/3のお昼のお弁当、寝袋、ロールマット(エアーマット)、雨具(レインスーツ、折りたたみ傘)、帽子、作業着、着替え(Tシャツ、下着、靴下 等)、防寒具、ヘッドライト、折りたたみのイス、個人食器類、コップ、軍手、水着(プール用にクロックス、ウォーターシューズ、ビーサン等)、バスタオル、タオル、持薬、進歩手帳、スカウトハンドブック、歌集、筆記用具、非常食(みんな非常事態になるのが早いが…)など。
※直火禁止の為、今回はカセットコンロを使用しますから、新聞紙は要りません。
※健康調査票に当日の体温を記入して、忘れずに持参してくださいね。

※キャンポリー会場には風呂はありません!。
たーだーしー毎日はムリかもしれませんが、16時以降でプールに入れるとの話しです。(シャンプーも石けんは使えないので、汗を流す程度になりますが…。)
代わりに?。帰りは「武甲温泉」に寄ってサッパりしてから帰ります。(入浴後用に下着類1セットキープね。)入浴料800円(自己負担でお願い致します。)です。

●8/3(水)往路  
 6:30 大宮駅西口 集合(カブでおなじみのソニックとシーノの間の道です。)
 7:00 大宮駅西口 出発
 9:00 秩父ミューズパーク 到着
※往路予定ルート 大宮駅西口→R17→R254→東松山IC→嵐山PA(トイレ休憩)→花園IC→R140→秩父ミューズパーク

●8/7(日)復路 
  9:00〜10:00 秩父ミューズパーク 出発
10:00〜10:30 武甲温泉 到着(さっぱりしてから帰りたいと思います!。)
10:30〜13:00 入浴(1時間〜1時間半)、昼食(一時間)
13:00 武甲温泉 出発
15:00 大宮駅西口 到着 予定(カブでおなじみのソニックとシーノの間の道です。)
15:00〜16:00 解散
※復路予定ルート 武甲温泉→R140→花園IC→嵐山PA(トイレ休憩)→東松山IC→R254→R17→大宮駅西口

★交通費(貸切観光バス代)の件  
観光バス代が153,000円+消費税12,240円=165,240円、これに往復の高速代2,760円をたすと168,000円となります。
総合計から、乗車人数(片道)1団が往12名+復17名=39名、10団が1団が往21名+復27名=48名、102団が往3名+復4名=7名、総合計94名で割った結果、片道利用は1,787円となるので、四捨五入して1,790円とします。
片道利用が、1,790円。往復利用が、3,580円とします。

●片道利用は1,790円は6名です。
山崎くん、石田さん、浅見さん、佐々木くん、岩澤百優さん、岩澤百香さん 

●往復利用は3,580円は10名です。
金谷くん、藤塚くん、大平くん、小林菜々海さん、池田さん、塩入さん、千葉くん、宮坂くん、小林航汰朗くん、李くん

●班編成について
今回は大変申し訳ないですが、フクロウ班は解体させて頂きます。パンサー班とイーグル班の二班編制で行きます。でっ!。埼玉キャンポリーは全て班行動です。班長の指示に従い、勝手な行動はしないように!。
「働かざるもの食うべからず!。」みんなで協力しないとご飯も食べられませんからね。

■パンサー班 8名 池田班長
班員/塩入さん、千葉くん、宮崎くん、大平くん、李くん、岩澤百優さん、佐々木くん
■イーグル班 7名 小林班長
班員/石田さん、山崎くん、金谷くん、藤塚くん、岩澤百香さん、浅見さん 

★場外プログラム参加費用と開催時間、場所の件
場外プログラムが昨日7/31に正式決定し、埼玉県連盟から連絡が来ました。全て午前中になりました。午後は場内プログラムに参加しまーす。

■パンサー班 
8/4 H-13   陶芸体験 交通費1,420円(往復)+参加費1,500円
         時間10:00スタート(現地集合)  場所/一隅舎       
8/6 G-6   キャンパスアドベンチャー 参加費200円
         8:45集合 9:00スタート 場所/キャンポリー会場内 

■イーグル班 
8/4 G-7    フォレストアドベンチャー 参加費2,600円
         8:15集合 8:30スタート 場所/キャンポリー会場内 
8/6 H-13   陶芸体験   交通費1,420円往復+参加費1,500円
        時間10:00スタート(現地集合) 場所/一隅舎   

※交通費とプログラム参加費、武甲温泉の入浴料800円は、現地で徴収致します。おつりがないようお願い致します。お手数をおかけ致しますが、できれば、3つに分けて頂けると助かります。

※陶芸体験は、電動ろくろを希望を出していたのですが、定員に限りがあり、抽選にはずれてしまい、手びねりになりました。ごめんなさい!。

※キャンポリー会場では、売店があります。飲み物等は隊でも用意いたしますが、現地で買ってもらっても構いません。(長期の連泊ですので、今回は特別です!。ただしのどが乾いたからといって勝手に行くのはNG!。リーダーと班長の指示、許可を取って買いに行く事!。)
※自分で管理できる金額で、多少のおこずかいを持ってきてもらって構いませんよー!。(5,000円位かな?。各ご家庭におまかせ致します。)

参加リーダーは、隊長、西副長、太田副長、こうじ副長です。
西副長と太田副長はフル参加です。隊長は8/3〜8/4の14:00まで参加になります。またまたーゴメンね。秩父から夜勤にGO!します(笑)
でも大丈夫。中一日で(8/6〜8/7)こうじ副長が参加します。
隊長は、8/7は大宮でみんなを出迎えます!。VS隊の航汰朗先輩もいますからね。困った事は相談して下さいね。



ちなみに我々さいたま1団は「さいたま北1隊」テントサイトは、南ブロック10区画の②です。場所は、秩父ミューズパークの第7駐車場近くのメインゲートから入場します。
ここは、元?ゴルフ場、テントサイトへ向かう道はカートコースになってます。

※後発組1。石田夏海さんは、8/4から参加。お父さんがクルマで送って下さるとの事で、8/4(木)朝7:00に現地到着!。
※後発組2。佐々木くん、岩澤姉妹さん、浅見さんの4名は8/6〜8/7で参加。佐々木くんのお父さんがクルマで送って下さるとの事で、8/6(土)朝5:00に大宮駅東口の交番前に集合。7:00に現地到着!。
※後発組3。こうじ副長は自力(電車?クルマ?はたまたチャリ?。)で8/6に現地入りします。
※山崎くんは、8/3〜8/5まで参加。8/5(時間未定)にお父さんが迎えに来て、大宮に帰る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿