【カブ隊】6/9組集会のお知らせ!

みなさんこんにちは。
先週、東京オリンピックのチケットの抽選申込があったの知ってますか?
隊長も最終日の前日に申し込もうとしたら、ネット上で約20万人待ち!
がんばって1時間くらい待っていたら、無事申し込みができました。
20万人がならんでいるのもすごいと思いましたし、1時間で20万人の申込みができちゃうなんて、ネットってすごいなぁ…って感心してました。
チケットがあたるかどうか?すごい倍率みたいですから、あまり期待しないで結果を待とうとと思います。
では、次回の集会の連絡です。


日 時:6月9日(日)9:00~11:00
    ※6月から、開始を1時間早める夏時間とします。お間違えなく!
場 所:大宮第三公園 「200mひろば」
服 装:私服、チーフ、帽子
持ち物:いつものもの、ビニール袋
    あと、持っているスカウトは、昆虫や植物の図鑑、探検ボード

 ※雨天の際は、第二公園ドーム下の集合を予定しています。
  集合場所を変更する場合は当日朝連絡します。

 ※保護者のみなさま
  健康カード未提出の方、お手数ですがご提出をお願いします。



6月に入りました。もうすぐ梅雨入りの時期ですね。雨の多い時期になりますが、体調を整えて元気に活動しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿