【カブ隊】6/30隊集会のお知らせ!

 こんにちは。
先週の団キャンプ、雨が降って中止、残念でしたね。
たくさんのスカウトや保護者やご兄弟の皆さんが集まって楽しかっただろうなぁ…なんて思ってしまいます。
最近は雨が続いて、ちょっといやになっちゃいますね。
例年の梅雨明けは、夏休みが始まる7月21日頃のようなので、あと1か月くらい続くようですが、
次回集会は、みんなの元気で雨雲をふきとばして晴れてほしいなあぁ、
なんてことをお願いしつつ、次回の集会のお知らせです。


日 時:6月30日(日)9:00~14:00
場 所:大宮第三公園 200mひろば
服 装:制服、制帽、チーフも忘れずに!
持ち物:いつものもの、カブ弁、持っているスカウトは「探検ボード」


※雨天時は第二公園ドーム下に変更します。その際は当日の朝に連絡します。


では、今度の日曜日元気なみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿