ベンチャー隊 6月の活動!!

みなさんお久しぶりです🤗
ベンチャー隊のまみこです。

6/9(日)、パラグライダーの体験に行ってまいりました✨
参加者は他団含めスカウト4名!!!!!
一団はわたるくんとそうまくんが参加してくれました。

○Wくんからのコメント
今回の活動は、朝からポツポツと雨が降っていてパラグライダーが出来ないのではないかという疑問を持ちながらのスタートでした。
しかし、現地に着いて雨が弱くなってきたので無事にパラグライダーをする事が出来ました。
地上から足が浮くことはありませんでしたが貴重な体験ができてよかったです。

本当に雨天で実行できるか不安でしたが、全員一回は挑戦できました。
また次回できるように振替券も頂いたので秋頃にもう一度挑戦しに行きたいです。
その時は今回の二倍、参加者が増えれば嬉しいです😊

また、本日(6/23)アフターフォーラムです。
参加してくれるスカウトは良い経験なので、他団のスカウトと交流しましょう!

さて、次回の活動ですが7/14に合同集会を予定してます
参加できる方は1時間でもいいので、顔を見せてください

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿