ビーバーのみんなー。6/15のどようびは「だんキャンプ」ですよー。

まいどー。たいちょうです。
きょうの  プラネタリウムは  どうだったかなー?    まっくらに  なっちゃって  ちょっと  ビビったかな?  
おおみやの  まちは  あかりが  おおくて  おほしさまが  みえない  っていってたねー。でもビルとかの  でんきが  きえたら  あんなに  おほしさまが  みえるんだねー。みんな  やくそくを  まもって  しずかに  プラネタリウムを  たのしめたね。  とても  えらかったです。
ちなみに  やきんあけの  たいちょうは  ところどころ  きおくがないです(笑)

さあ、らいしゅうの  はなしを  しましょう。
きょうの  しゅうかいの  さいごに  らいしゅうは  団キャンプだよ。とおはなし  しましたね。らいしゅうは  「さるはなキャンプじょう」でデイキャンプをしまーす。
らいしゅうの  しゅうかいは  どようびに  やりまーす。

ごご1じに  しゅうごうして  みんなで  いっぱいあそんで  ごはんをたべて  さいごに  キャンプファイヤーをして  よるの8じまで  たのしんじゃおう!。

ビーバースカウトのみんなへ
●ひにち  と  じかん     6がつ15にち  どようび  ごご1じ 〜 よる8じまで
●しゅうごうじかん     ごご1じ
●しゅうごうばしょ     さるはなキャンプじょう
●ふくそう                    せいふくせいぼう
●もちもの                   すいとう   ビーバーノート   うたのほん  おにぎり(ごはん) 
                                    スープをいれるしょっき   あせを  かいたときの  きがえ  タオル
                                    むしよけスプレーなど
※このはしょうの  スカウトは、セレモニー  のときに  みんなのまえで  ひょうしょうしまーす。


保護者の皆様へ
マチコミで、脇田団委員長からお知らせが行ってる(返信済みの方もいらっしゃるか)と思いますが、念の為コピペしたものを貼ります。

期日 6月15日(土)
集合 13:00~受付(13:30~全体セレモニー)
解散 キャンプファイヤー終了後(20時頃)
場所 猿花キャンプ場(さいたま市見沼区大字南中野975-2)
※駐車場のスペースには限りがあります。
 駐車をする車は詰めて停めます。
持ち物 おにぎり(ご飯)・スープを入れる食器 スプーンなど
    ハンカチ・ティッシュ・水筒(お茶など)・虫除けスプレー

今回のキャンプは「ワイルドにテントを張る」「ワイルドにご飯を食べる」最後は「ワイルドにキャンプファイヤー」
主役はお父さん、お母さん、そしてスカウトのみんなです。

出欠は6月14日(金)までに、マチコミ出欠確認ページへお願いいたします。

※もしマチコミにて出欠回答が出来ない場合は、脇田(アドレスは以下)までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿