ベンチャー隊 活動連絡!!

みなさん、お久しぶりです!ベンチャー隊のまみこです♫
実は、6月23日にアフターフォーラムがありました!
一団からは一名の参加でした。

●MMKさんの感想
初めてアフターフォーラムに参加してみて、いろんな案が出てとても面白かったです。ボーイスカウトをやっていて良かったことなんて普段考えないけど自分も再確認して、他の人の意見も聞けて共感だったり、納得させられたりしました。また、2時間真剣に意見を交換して充実した時間を過ごすことができました。本当にいい経験になりました。


フォーラムというと堅苦しいイメージがありますが、普段考えていないようなことを改めて考え直す場がとても多いです。
私も過去にいくつかのフォーラムに参加しましたが、議題はスケールの大きいものが多く、どこから話して行こうか!となることが多く、まとめあげるのに苦労したことを思い出しました💦

今回の話し合いも難しいものでしたが、みんなで話し合い一つの案をまとめていました!
詳しいことはMMKさんから詳しく聞いてくださいね☆


さて、七月の予定は以下の通りです!!!

7/14合同会議
北公民館
野営管理章取得のための料理をみんなで作ってもらいます✨
前回来れなかった方も取得できるように資料は用意しておきますのでどしどしご参加下さい🤗

7/27 夜更かしNight!!!
浦和駅ご在住の某ボーイスカウトの先輩のお家をお借りしてみんなでお泊りしましょう✨
大事なことは参加してくれることです♫
お楽しみ会のようなものなので皆さん是非参加して下さい!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿